2006年07月14日

敏感な御年頃

image/catmania-2006-07-14T12:39:46-1.JPG
椿「クンクン・・・」

image/catmania-2006-07-14T12:39:46-2.JPG
椿「クサァッ!!!誰だよ此処でこいた奴!!」
posted by saorock at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

淫媚な紫ソフトクロー

image/catmania-2006-07-12T16:06:51-1.JPG

椿「あたいは手癖が悪いからって、姉ちゃんにソフトクローつけられちゃった。けどお洒落だから、まぁいいや。周りの猫(主に梅の野郎)には差をつけるぜー!」
image/catmania-2006-07-12T16:06:52-2.JPG

 と言うわけで、椿がソフトクローデビューしたのは丁度一ヵ月程前。爪切りを嫌がらない子なので装着は楽々。外科手術用接着剤での装着です。暫くは慣れないのか、数歩歩くと手を舐めて、でしたが、その日のうちに気にならなくなってました。
 ソフトクローをしてキャットタワーに登れるのか、爪が研げるのかを心配しましたが何て事は無い。元々身軽な椿なので、腕力と脚力で余裕の様子。爪研ぎに関しては、気持ちの問題なのか(笑)、ソフトクロー研ぎで満足してます。
 二週間程度で取れてしまうという事でしたが、一ヵ月経とうとして居る今の時点で、取れてしまったのは一ヵ所だけ。なかなかのコスパですね。
 ちなみに、以前は全然しなかった「もみもみ」、ソフトクローをつけてからはやるようになりました。か、可愛い…。
posted by saorock at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ヒモ好き

060710-1.JPG
狙いを定める椿嬢。

060710-2.JPG
椿「チョイチョイ」

060710-3.JPG
椿「パク」

060710-4.JPG
椿「・・・」

060710-5.JPG
椿「トリャァ!!」

060710-6.JPG
椿「間違えた(汗)」

解説:ヒモなら何でも良いらしい。

060710-7.JPG
椿「・・・う、大きな力に圧倒されている気分だ・・・」


posted by saorock at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

3度目の夏を迎えます。

060707-1.JPG

椿「夏ですね。とっくに夏ですね。」

060707-2.JPG

椿「夏ですね。今年は麦藁被ってグラビアに挑戦したいです。(脱ぎ脱ぎ)」


posted by saorock at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

手形

060706-1.JPG

我家の和室にある障子が、数日に渡り2箇所、破られた。
犯人を捜索した所、重要参考人としてあがったのは梅嬢。
060706-2.JPG

梅「は?いや、全く知らないし。つーか障子とか興味ないし。
ガキの遊びっすよ、んなもんわー。」
060706-3.JPG

しかし残念な事に、梅より一回り身体の小さな椿嬢の仕業にしては手がデカ過ぎる。
しかも椿嬢はひっかき防止の為の「ソフトクロー」を爪にはめている為、犯行は不可能だった!
060706-4.JPG

梅「ん、まぁ・・・そんな日もあるよね。つーか椿にそそのかされてやったんだけどね・・・」
posted by saorock at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

